本文へ移動

企業理念

経営理念

一、株式会社アシュランに関わる全ての人との和を大切にする。
一、お客様や取引先保険会社、自社従業員とその家族などすべての人と信頼関係を形成するよう努める。
一、結果すべての人から必要とされ、選ばれる会社(代理店)となる。
 
会社・従業員やその家族のため、お客様・関係取引先のためにも永続的な代理店経営を目指す。
 

当社の取り組み

定例会議

お客様が望むことは何か、現状で問題点はないかなど、現場の声や状況などから、お客様のニーズを的確に捉え、対応していくことがお客様の満足度の向上につながると私たちは考えます。
常に社内でミーティングを行い、問題点や改善点を話し合うことで、お客様満足度の向上に取り組んでいます。

社員教育

当社では、社員教育に力を入れています。スタッフ一人ひとりが専門技術や知識を習得するために、定期的に研修を受けています。
また、ビジネスの基本の元気あるあいさつの励行を始めとして、服装・礼儀・マナーなどの接遇応対を新人研修として取り入れています。

お客様アンケートの実施

幅広くお客様からのご意見・ご要望等を収集する目的で、当社ではお客様アンケートやホームページでお客様の声をお受けしております。お客様からいただいたアンケート結果をもとに、改善を行い業務向上に役立てています。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 059-222-6514
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
株式会社アシュラン
〒514-0834
三重県津市大倉13-19 阿漕ビル1F
TEL.059-222-6514
FAX.059-222-6518
TOPへ戻る